▼ 賃貸 高知市北方面 一覧

RENT
【 アパート 】
仲介物件

シェモアエマール / 三園町 1K 4.4万円

イオン高知 コンビニ 飲食店など近くにあり、とっても過ごしやすい立地です(^^♪ 9.5洋と広々していて、出窓もあり明るくて開放感あるお部屋です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ラ・ティーダ/ 薊野西町 1LDK 6.6万円

人気のお洒落な物件です(^^♪ 近隣にはサニーマート スターバックス ドラックストア TUTAYAなどあり、全て自転車圏内で、中心地にも自転車で行ける距離です(*´ー`*)♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

シェル・ド・エトワール /薊野西町 2DK 6.15万円

比島橋近くの物件です♪ 近隣には、サニーマート、ツタヤ、スターバックス、ドラックストア―等あり、とっても便利な立地です。 2DKの間取りですが、1LDKとしても利用できます(*´∀`*)ノ。+゚ *。
RENT
【 マンション 】
仲介物件

イタ―ナル/西秦泉寺1DK4.5万円

オートロックでも安心です♪ イオン高知や北環状線に徒歩圏内の上、近隣には飲食店など沢山あり便利な立地です(*´艸`*)
RENT
【 アパート 】
仲介物件

フォブールわげん/愛宕山1K4.8万円

イ対面キッチンでオシャレなお部屋です♪ イオンも目の前でとっても便利な立地です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ドルフ東久万/2LDK7.1万円

コンビニまでは歩いて約3分!!イオンモール高知店まで車で約5分!!中心地にも歩いて行けるとっても便利な立地です。 住宅地の為、静かで環境も良いです(*˘︶˘*).。.:*♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

アムール万々 B棟/3DK7.2万円

静かな住宅街です。 室内は柔らかい雰囲気のお部屋です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

アムール万々 A棟/2LDK7万円

住環境も良く静かな住宅街です。 南向きで日当たり良く風通りの良いお部屋です(^^♪
RENT
【 アパート 】
仲介物件

MS愛宕/愛宕山南町2LDK5.9万円

イオン徒歩圏内。 とっても便利な立地で人気あります♪ 角部屋に物置が付いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

シェル・ド・エトワール/薊野西町2DK61,500円

南向きで日当たり良好です。 比島橋のたもとで、どこに行くにも便利な立地です。 2DKの間取りですが、1LDKとしても利用できます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
RENT
仲介物件

スヴニール A/西秦泉寺 1K 4.7万円

イオンやインターに近くとっても便利です。 静かな住宅で住環境も良好! お部屋にはルームコートがあり、梅雨時期や雨の日も安心ですね(人´ω`*)♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ハイツA/愛宕町4丁目1R3.5万円

敷金礼金ゼロプラン有り♪ 南向きの為、開放感有り♪
RENT
【 戸 建 】
仲介物件

西秦泉寺貸家 /3DK5万円

南向きで日当たり良好(^^♪ 環状線にアクセス便利な戸建賃貸です。 室内洗濯機置場で冬でもお洗濯快適♪ 独立洗面台もついてます♪ 軽四なら2台停めれそうです。
RENT
【 戸 建 】
仲介物件

日比アパート/西秦泉寺3K5.5万円貸家

戸建て感覚の棟割貸家です。 人気の西秦泉寺でこの立地で駐車場2台込みでこの金額は嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
RENT
【 アパート 】
仲介物件

泉マンションⅡ /和泉町2DK4.5万円

イオン近く、街にも徒歩で行ける距離です♪ 収納たっぷりあります♪ 2部屋がバルコニーに面している為、お洗濯物も沢山干せます(^^)