▼ 賃貸 2LDK 一覧

RENT
仲介物件

パールグランデ/ 2LDK 5.9万円

高知市営球場や公園にも近い立地にあるオートロック付2LDKマンションです♪ 電車通りや中心地も近く自転車でも通いやすい立地にあります。 追い焚き機能もバッチリ完備でしています(^^♪
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ドルフ東久万/2LDK7.1万円

コンビニまでは歩いて約3分!!イオンモール高知店まで車で約5分!!中心地にも歩いて行けるとっても便利な立地です。 住宅地の為、静かで環境も良いです(*˘︶˘*).。.:*♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

アムール万々 A棟/2LDK7万円

住環境も良く静かな住宅街です。 南向きで日当たり良く風通りの良いお部屋です(^^♪
RENT
【 マンション 】
仲介物件

TERACE ONE/南金田2LDK7.6万円

東西に長いワイドリビングで日当たり&風通り良好♪ 3口ガスコンロ付のカウンターキッチンはお料理好きな奥様におススメです(^^♪ キッチン横に勝手口が有り、バルコニーに置く事も可能です! ベランダも東西に広く沢山お洗濯物干せますねヽ(´▽`)/
RENT
【 アパート 】
仲介物件

MS愛宕/愛宕山南町2LDK5.9万円

イオン徒歩圏内。 とっても便利な立地で人気あります♪ 角部屋に物置が付いてます(*˘︶˘*).。.:*♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

細木ビル/石立町2LDK5.8万円

1F部分はドラッグストアの為、駐車場は2F部分となっています。 主要道路や電車通りにも近く、便利な立地です。 近隣には美味しいお寿司屋さんなどもあり、飲食店を開拓するにも楽しいかもしれませんね(^0^) 礼金不要の為初期費用を抑えられますね♪
RENT
【 マンション 】
仲介物件

Raffne(ラフィネ)|高知市北本町 2LDK 9.7万

高知市中心部2LDKマンション・最上階・角部屋・食洗器付きシステムキッチン・エアコン・照明・温水洗浄便座付トイレなど設備充実のきれいなお部屋です。
RENT
【 マンション 】
仲介物件

カーサM1|高知市農人町 2LDK 6.5万

高知市中心地の2LDKマンション!RC造・オートロック玄関・角部屋・5F・エアコン2基あり♪電停近くです。