▼ 賃貸 1K 一覧

RENT
【 アパート 】
仲介物件

CLASS・Y/与力町1K4.8万円

築浅物件♪ 南向き♪ 録画機能付きモニターフォン&防犯カメラ付と女性にも安心なマンションです☆
RENT
【 アパート 】
仲介物件

シェモアエマール / 三園町 1K 4.4万円

イオン高知 コンビニ 飲食店など近くにあり、とっても過ごしやすい立地です(^^♪ 9.5洋と広々していて、出窓もあり明るくて開放感あるお部屋です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ヴィアーレ・K /城見町1K5.5万円

電車通り沿いの物件です♪ 9.4帖と広々としていますヽ(*´∇`)ノ 9.4帖もあると、家具や家電など自由に配置できますね!又、浴室乾燥機や追い焚き機能など人気の設備が充実しています(人´ω`*)♡ 浴室にはテレビもあり、半身浴やお風呂でまったりする方には嬉しい設備ですね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
RENT
【 マンション 】
仲介物件

エスポワール|高知市北久保 1K 5万

南向き! 10洋と広々間取です。 コンビニも徒歩約3分近くにあり便利です∠( ˙-˙ )/
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ネオクレメント/南宝永町1K4.9万円

入居月家賃サービス(*^〇^*) 南向きで日当たり良好♪ 光プレミアム・CATV対応♪ 追い焚き機能もあり冬でもポカポカのお風呂にすぐに入れます♪ 堀川沿いの為、春にはベランダから綺麗な桜が見えます!!
RENT
【 アパート 】
仲介物件

フォブールわげん/愛宕山1K4.8万円

イ対面キッチンでオシャレなお部屋です♪ イオンも目の前でとっても便利な立地です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

リバーサイド33/弥生町1K 5.33万円

地球33番地にあります!! 収納たっぷりの1Kなので、お部屋が広く使えて良いですね♪((o(^∇^)o))♪ クローゼットの中に洗濯機置場があり、お友達等きた時などは隠せれるのが魅力的です(♡´ω`♡)
RENT
【 アパート 】
仲介物件

エトワール弥生/弥生町1R+ロフト5万円

4階の最上階のお部屋です♪ 北向きですが、東側に窓もあ風通し良好。 北側は江ノ口川でのどかな雰囲気です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ウィステリア/高知市桜井町 1K4.0万円

高知市中心部にアクセスしやすい好立地♪  オートロックで安心! 保証会社利用必須 全保連株式会社 契約時に賃料合計の80%必要です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

ミモザハウス|北金田1K5.8万円

最上階! 人気の物件です!! 収納たっぷりで12洋もあり広々して使いやすいお部屋です☆
RENT
仲介物件

E-CASA入明/入明町 1K 4.2万円

★オール電化★  角部屋で2面に窓付きのお部屋です♪ JR入明駅も近く。中心地への通学・通勤も近くていいですね♪
RENT
【 アパート 】
仲介物件

Kanada B棟/北金田1K5.1万円

南向きで日当たり良好です♪ お部屋も8帖あり、広々しています(^^) 家財保険付き。 ご入居時の火災保険加入や更新手続き不要。 ☆毎日30分電子書籍(マンガ・雑誌・絵本等)の読み放題付きは嬉しいですね☆
RENT
仲介物件

スヴニール A/西秦泉寺 1K 4.7万円

イオンやインターに近くとっても便利です。 静かな住宅で住環境も良好! お部屋にはルームコートがあり、梅雨時期や雨の日も安心ですね(人´ω`*)♡
RENT
【 アパート 】
仲介物件

桜井コーポ/1K3.5万円

高知市中心部1K(6和・3.5K)賃料:3.5万円共益費込み 電停も近く便利な場所です。
RENT
【 アパート 】
仲介物件

IVY COURT/弥生町1K4.3万円

ペット(小型犬1匹)と暮らせるお部屋です(=^・^=) 小型犬飼育の際も敷金は変わらす1ヶ月でOK!! 敷地内にはドックサークル&ペット足洗い場完備!! 公園やお散歩コースも近くにあります~(^^♪